お財布で開運する


最近私がとても気に入って使っている縁起の良いお財布をご紹介します。 ボッテガヴェネタの長財布イントレチャート ナッパ アイヤーズです。

実はこのお財布を使い始めてから算命学カウンリング運命学開運コンサルタントとしてのお仕事をいただくようになりました‼︎ 先日、ボッテガヴェネタのお店で長財布を探しに行った時に店員さんとこちらのお財布を使っていて新しいものを探しに来ました〜とお話しさせていただいていたのですが、 「お客様、このお財布いかがでしたか?!」 とおっしゃるので、 「??? 可愛くて気に入っていました♪」 と答えましたところ 「実はこちらのヘビ革のアイヤーズシリーズは皆さんから自然と運気が上がったですとか、金運が上がって不動産が手に入ったり、中には収入が10倍になったり、大きなお金が転がり込んできたりとお客様からのご報告が沢山あるんです〜‼︎」 とおっしゃっていました。 確かにちょうどその頃お財布で運気が上がるということ知っていたつもりでしたが、自分がこちらのお財布を使い始めたことで運やパワーをいただいていたことは

うっかり忘れていたような感じでした。 「確かにそうでした〜‼︎」 と言い直させていただきました。 昔からヘビ革は金運が上がるなど、縁起が良いとされていますね。 こちらのお財布シリーズはヘビ革が編み込まれているので、イントレチャートシリーズ自体が人のご縁から運気が上がるお財布と聞いたことがありますが、ヘビパワーで、更に強い氣を持つお財布のようです‼︎ お財布の色については諸説ありますが、私はピンク、オレンジと一目惚れして購入しました。

📷 実はこのシリーズの色違いを使っているお友達が数人いらっしゃるのですが、いつも運が良くて幸せな方達です〜。 気に入ったお財布は、更に大切にしたくなりますね。 暦を見て吉日に使い始めるべくしっかり寝かし先日デビューさせました。

素敵な満月の夜をお過ごしください。 独自の開運メソッドの算命学カウンセリングで運を開きましょう‼︎

4回の閲覧